サイトハウンドフェス

日本初のハウンド種のフェスに招致いただき

免疫マッサージブースとステージに登場させていただきました

お天気にも恵まれ大勢の人とワンちゃんで賑わいました

イタリアングレーハウンド

ウイペット

サルーキー

アフガンハウンド

ボルゾイ

・・・・・

一度に何百頭ものハウンド系のワンズに会えるなんて

なかなかないので嬉しかったな~

本気寝!

 

マッサージを受けてくれたこの写真は少ししか取れなかったけど

みんな気持ち良さげでした

 

ステージでは

西麻布の獣医師とともに免疫マッサージのレクチャー

たくさんの方が興味深気に聞いてくださいました

        

世界一 体高が高いといわれるウルフハウンドちゃん

普通に立っていても背中が人間のウエストぐらい

立ち上がったら人間よりはるかに大きい

記念撮影は全員は入りきらないので小分けにしてパチリ

クイーンエリザベス号が停泊する

海が見える最高のロケーションでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です